離婚したので、

当然私の話ではございませんショボーン


職場に、

たまたま結婚10周年を迎えられた方が、

お二人居ることが判明しまして。


ただ単純に尊敬と羨望の眼差しで話を聞いておりました!


私からすれば、

10年も旦那と一緒に生活していく日々なんて、

未知の領域!

想像すら出来ない!(笑)


一人の方は、

結婚式を挙げなかったそうで。

コロナ禍なこともあり、

フォトプランみたいなものが結構あるらしく。

ドレスを着たかったと、

息子さんに伝えたところ、

それを子供達が予約してくれたとの、

何とも素敵な親孝行&幸せエピソードを聞けました♥


素敵すぎる…(;_;)


もう一方は、

旦那さんがスイート10だから、と。

結婚指輪を新調なさってくれる約束をしてくれたそうでラブ

誕生日プレゼントも兼ねてるから、

なんかちゃっかり丸め込まれたー!って、

仰ってました。


でも、

すごく幸せ満開な笑顔で、

これまたとても素敵なご夫婦愛だなとラブ


苦楽を共に歩んで生活して、

きっと山あり 谷ありも経験されて。

それでも10年一緒に過してきた事実。


私には歩めなかったその大通りを、

今裏道からコッソリ拝見しております👀(笑)


本当に凄いことですよね。 

だって元は他人ですもの。

それが夫婦になり、家族になり。

毎日を過ごして、

お互いを思いやって話し合って協力して。

それで成り立つ関係を維持しているだけで、

本当に尊敬しかない!!


いいなぁー。

素敵だなぁー。


とは、思いますが。

やっぱり私には無理だな、とも同時に思います💦


羨ましいなぁー。とは思えない所に、

失敗者の欠片が出ちゃいますねニコニコ💦


素敵なご夫婦の話、

沢山聞けて幸せのお裾分けを勝手にいただいた気分になった日となりました!


世の主婦の皆様、

本当に毎日お疲れ様です!



まろんろーのmy Pick