本日9月16日は、

安室奈美恵さんのデビュー日です。


……安室ちゃーーーーーんラブ!!!

今までも、

これからも、

未来永劫、

ずっと大好きです!!!


神様、

安室ちゃんのご先祖様、

安室ちゃんを地球に生誕させてくれて、

感謝します!


同じ時代に生まれることが出来て、

これ以上ない幸せな時間を宝物として、

今後も大切な思い出として過ごします!


安室ちゃん、

元気かなー。


今も日本じゃなくとも、

地球上の何処かで息しているのかと思うと、

たまらんです♥


安室ちゃんが沢山の人を笑顔に、

幸せにしてくれた分。


安室ちゃん自身が、

今後もずっと幸せに満ち溢れた人生でありますように、

心から願っています!


いつもずっと、

安室ちゃんの曲無しでは、

私の生活は成り立ちません。

携帯も車で聴くCDも、

安室ちゃん一色。

いつまでも色褪せないし、

今も妹とDVD見て、

奈美恵nightを勝手に開催しております(笑)


ずっと好き。

いつも好き。

どんなときも、

それだけはブレなかった。


世界一可愛くて美してカッコいい!

愛してる!


そんな雄叫びを、

心の中でずっと思っていた1日でしたラブ


LOVE♥安室ちゃんお願い


まろんろーのmy Pick