手術前最後の仕事納めでした。
無事終わり、挨拶も済ませました。

10月はまるまるお休みをいただきますが、
ブランクと金銭面での不安が常につきまとうことでしょう(>_<)

今週の土曜日には、
予定通りならば入院です。

自分のことよりも、
継子や旦那のことを優先して生活しているので、
本当にあっと言う間ですね。

今の心境は、
まるで他人事、って感じです。

これからいよいよ手術ですが、
まだ実感は湧かず。
心構えもまだ出来ず。

明日、
担当医から手術の流れや、
一通りの説明があるので病院へ行きます。

3月ぶりに、
旦那も一緒です。
自主的に参加ではなく、
医師からご主人も、とのことで説得して連れていきます。
仕事は休んでもらいました。
「俺行っても意味なくね?」
とか言ってましたが。

そういう問題ではなくて。

そんなの私だって、
あんたなんて居ても意味ないよ、
と思ってますけど!

言わないだけで。

とにかく明日に色々と詳細を聞くので、
それから入院準備ですかね。

とりあえず、
これから買い物をして、
飯炊きオバサンは夕飯を作ります。