兼業主婦、と言っても
私の場合はパートですし午後勤務ですが。

フルで出る日もありました。
乳癌になる前は。
有難いことに、職場は上司をはじめ、皆さんいい方に恵まれてます(;_;)
無理なく働かせてもらっています。
そこはノーストレスで、本当に感謝しかないです(;_;)✨✨

仕事の日は、
午前に洗濯・掃除・ワンコの散歩・夕飯の下ごしらえを済ませて、
昼から夕方まで仕事、
終わったら買い物して、
帰宅して座らず台所へ。
これに塾の送迎も加わる場合もあります。

結婚してから、だいぶ逆算しながらの行動に慣れてきました。
なので、まだ臨機応変が利きづらいです(笑)

急に継子から、
「文房具買いに行きたい。」
とか
「新しい下着買いたい。」
とか

・・・なぜ日曜日に言わない?と、
内心少しイラッとします。

旦那から
「夕飯いらねーわ。」
の連絡は、なぜわかった時点で言わない?と、
かなりイラつきます。
私が人間が出来てないのと、心が狭いのと、ゆとりがないせいでもありますね。

心にゆとり欲しい!