本日は予定通りに抗癌剤を投与し、
いつも通りに夕方からしびれが出始めました。

これが深夜になると、どんどんしびれがひどくなるため、今夜は眠れないかと思います。

指先もしびれているので、今とてもゆーっくりと入力しております✏️

あくまで、副作用は個人差があるので、
私の場合はですが、このしびれは夕方から始まり、深夜にピークをむかえ、翌日の夕方までビリビリじんじんした感じが続きます。

深夜のしびれ具合は、硬直に近い感覚です。
金縛りに近いです!
・・・わかる方にしかわからない例えで申し訳ないです。

寝るだけなら支障はないのですが、
朝困ります。

手が震え過ぎて、眉毛が描けない!
目薬がさせない!
ボタンがしめられない!
等々です(>_<)

いつもならなんてことない動作が、かなりの困難なミッションになります💦
そして眠気がものすごい勢いで襲ってきます。
しかも突然!
危険!!!!

明日もがんばります。