ずーっと勧めていたの眠りはとてもよかつたのですが咳が急に来て苦しくなり、ベットにいるのがつらくてたって起き上がりしばらくたってました


咳が苦しいのとお腹が張って苦しくなりトイレもいったりしてあたのですがなかなか治らず…

       
朝ご飯





パンとスープとかぼちゃサラダとオムレツと茹で野菜ヨーグルトとジョア食べれました~
完食~



この間に検査したところ肺に水がたまりいきぐルしさの原因ダソウデス 

かなり凹みました  

せっかく帰る方向で考えてたのに…


泣き崩れてしまいました~



  

夜ご飯



味噌汁と魚焼き土亜とはなに食べたかオボエテマセン




人間色んなことがありますね…

今さどう摩ればいいかわかりません

ゆっくり考えたいと思います
 


お休みなさい