朝ごはん
 

フレンチトーストとスープとスパゲティサラダと春雨サラダ食べれました~


ヨーグルトとスープとスパゲティサラダは
食べれました


 
そのあとマッサージの時間になりなったのですが、妹がお見舞い来てくれましたので
どうするかなと思ってたら、マッサージの人がのままでと言ってくれたので安心しました 
 

そのあと主治医埜先生から、談話室に呼ばれて、この前の胸のCT ☀とったけど、胸のところに水がたまっているとのこと


お腹が張ってるもののそれが原因かもしれないといわれショック…

家に帰る方向で勧めていたので、ショック…(゜_゜)
泣いてしまいました


親戚と妹には知らせました~

しかし息子には…自分のくちから言おうと思います

お昼ご飯




完食です~




夜ご飯
 



ハンハーグとスープと大根のしそずけ、野菜の煮物食べれました~

なんかショックすぎて疲れました


お休みなさい