昨日は睡眠剤飲んだら変な夢も見ず起きれました~

朝ご飯



パンとスープとスパゲティサラダとハムと茹で野菜とヨーグルト食べれました~ 
完食です~


主治医の先生来て薬の処方変えることになりました


リハビリの時間です 
足の浮腫みを優先的にきてもらいました


歯科の先生にもきてもらいました~
抗生物質だしてもらうこになりました 


今ブログ書いてても眠くて…


お昼ご飯





魚の野菜あんかけと味噌汁とサラダ食べれました~
果物残しました~

今日は眠くて…うとうと…

介護認定につて詳しい看護士さん会い色々聞きました~
時間はかかりそうですが
自宅療養の向けて頑張っていきたいです!

 
夜ご飯




サラダ以外は全部残しました~
お腹が張って苦しい~