夢と現実の狭間のなかにいるみたいで、ちょっと意識もうろうな感じの目覚めでした~


朝ご飯
 


パンとスープとスクランブルエッグとサラダとヨーグルト食べれました~
いい感じー
  

ちょっと頭痛くなくなってたので、首の後ろにあたたかいものをつけて寝てました~


お風呂の時間になりなるべく一人で出来るように頑張りました~
やっぱりお風呂の入ったり出たりのことが出来ずショック…



お昼ご飯は午後に頭のMRIがあり食べれませんでした~



妹がお見舞い来てくれました~
その間にマッサージもあったので気持ちよかったです~


遅めのお昼ご飯




ビーフシチューとパン食べれました~

ゼリー残しました~

なにも考えずたべてしまいましたが、夜ご飯も2時間後なのに…
まぁいいか…


息子が来てくれました~
マメ子ですね~(  ̄▽ ̄)                                     

脳のMRI の結果
脳のふくまくえんってとこが腫れてきてしまってました~
顔の顎から膿をだしてるのですが、脳までまわって炎症を起こしてるようです~

高熱続いたり膿の所から透明な液がでだしたら要注意だそうです~

息子もちょうどいて話を聞いたのでショックなようです…

家に帰る方向で決めてたのに…ショック…

私はもう治療しないからこれから薬飲むとか対策考えることもないので、膿が減ることを祈るばかりです…


夜ご飯
 



野菜の卵とじは完食しましたが後は残しました~



今日は脳のことでショックでしたが、ショーがないと思うしかないですよね~
 

お休みなさい