朝ご飯




パンとスープ、マカロニサラダとウインナーと茹で野菜とヨーグルト食べれました~

完食です~♪
 
とにかく眠いです~
ちょっとした時間にも眠くなるので気づいたら寝てる状態が続きます…

この前痛み止の薬ふやしたからでるみたいで、そのかわり頭痛がへります

どちらをとるかになるそうです…

この眠気は、夢と現実の間にいる感覚で寝てて夢見ておきてもボォーっとしてる間も見てる感じで途中であれ?と現実にいるのか夢見て見てるのかわからなくなります…
  
どうするかな~    


ゴーヤ飲みました~






お昼ご飯




冷麺と味噌汁と鮭焼きとかぼちゃサラダと油揚げと大根の煮物フルーツヨーグルト食べれました
完食ですがお腹が張って苦しい~

また寝ます…(-.-)Zzz・・・・

 
息子が来てくれました~
バイト頑張ってるみたいで大変そうでした

友達もお見舞い来てくれました
毎週来てくれてありがとう♪(  ̄▽ ̄)

夜ご飯




パンとスープと冷奴と茄子とひき肉の炒めと鶏肉焼きと茹で野菜と果物とヤクルト食べれました~
完食です~


頭痛いのでまた薬もらいます



お休みなさい