朝ご飯
 



パンとスープとサラダとヨーグルトとオムレツと茹で野菜食べれました~
完食ですね♪(  ̄▽ ̄)

頭も痛くないのでよかった~

また小説読んでうとうと…

ゴーヤ飲み始めた所でリハビリの時間です~(  ̄▽ ̄)
気持ちいい~

終わってから残りのゴーヤ飲んで、なんか飲み物がたりなかったので、小説読みながらコーヒーも飲みました~

お昼ご飯




そうめんと煮魚の野菜あんかけと味噌汁と野菜の酢の物食べれました~
果物だけ残しました~

眠たくなったのでうとうと…

お風呂の時間です~
家庭にあるようなの形のシャワー室と湯船ではじめて入ります

椅子に座ってシャンプー、リンス、ボディーシャンプーして湯船につかるのですが、ここには、介助用手すりがあるのでなんとかできますが、家に帰ったら出来ないことがいっぱいあります


お風呂入ってこんなに大変だとは思いませんでした~

今後の課題です~

途中で頭痛して後で薬飲みました
 

リハビリの時間です~
お風呂入ったので短めでした~


後は小説読んで過ごします~


夜ご飯




パンとスープとかぼちゃサラダと肉団子の野菜あんかけと果物とヤクルト食べれました~
完食~(* ̄∇ ̄)ノ


今日は頭痛ほとんどなくよかった~(  ̄▽ ̄)
  

お休みなさい♪