朝ご飯




パンとスープとスパゲティサラダとヨーグルト食べれました~(  ̄▽ ̄)
完食です~

また小説読んでうとうと…

マッサージと着替えしてさっぱりとしたところでゴーヤ飲みました~





リハビリの時間もやってまいりました♪
だいぶ浮腫みもよくなっていき、歩きもいい感じになってきました~

いいですね♪(  ̄▽ ̄)


お昼ご飯  




冷麺と野菜と卵とじと焼売と茹で野菜と味噌汁食べれました~
ゼリーは食べれませんでした~

また小説読んでうとうと…

…と思ったらまた頭痛…薬…


しばらく寝てたら妹がお見舞い来てくれました~(  ̄▽ ̄)
よく来てくれて嬉しい~
でも頭痛で申し訳なかったなー

そのあとも高校時代の友達がお見舞い来てくれました~(  ̄▽ ̄)
嬉しい~♪

お土産にプリン買ってきてくれたのでプリン食べながら小説読んでました


少し頭も痛くなくなってきました


夜ご飯




果物は食べて後は半分残しました~

お腹が張って苦しい~


昨日よりは頭痛減りましたがまだまだかな



 お休みなさい