朝ご飯




パンとスープとウインナーと茹で野菜とサラダとヨーグルト食べれました~(  ̄▽ ̄)
完食です~
 
今日も小説読んで過ごします~
  

そうだっ  ゴーヤ飲まなくては…




美味しくいただきました~(  ̄▽ ̄)

また小説読んで過ごします~ 
そのうちうとうと…

親戚がお見舞い来てくれました~
今後のことについて話しました~
賛成してくれたのでちょっと安心です

また頭痛…薬飲みます



お昼ご飯
  



そうめんとサラダと果物食べれました~
たまごと野菜のあんかけとスープは残しました~

頭痛が…痛い…痛い

息子が来てくれました~
いつもありがとう♪(  ̄▽ ̄)

知り合いと友達もお見舞いに来てくれました~(  ̄▽ ̄)

本当嬉しい~


また頭痛だわ!
 

イヤになる…


夜ご飯
 



酢の物とヤクルト食べれました~
後は食べれませんでした~

頭痛ひどくて…

雨のせい?




お休みなさい