朝ご飯 




パンと味噌汁と肉じゃがとサラダとヨーグルト食べれました~(  ̄▽ ̄)
完食です~

しかも今日からおかずは普通の量です~


また小説読んで過ごします~
 

ゴーヤ飲みました~(  ̄▽ ̄)





また頭痛が~


妹がお見舞い来てくれました~
ホッとするわー

お昼ご飯




そうめんと煮魚とサラダは食べれましたがすまし汁とたまご豆腐は残しました~


また頭痛です~(  TДT)
まいったね~


頭痛が続きます…



息子が来てくれました~(  ̄▽ ̄)
なのに頭痛…薬飲みます…

在宅介護息子と話し合います…


帰った後も頭痛です~(  TДT)
 

夜ご飯
 



全部半分だけ食べました~(  TДT)
頭痛とお腹が張ってきついです~


今日はほぼ頭痛…


お休みなさい