朝ご飯




オムレツと茹で野菜とスープとパンとポテトサラダとヨーグルトとジョア食べれました~
完食です~

とうとう看護師さんに朝ご飯量をふやしてくれるようにお願いしちゃいました~


また小説読んで過ごします~
 
ゴーヤ飲みました~





リハビリの時間です~(* ̄∇ ̄)ノ
気持ちいい~

あまりの気持ちよさにうとうと寝てしまいました~

お昼ご飯 




温麺と鶏肉焼きと茹で野菜と味噌汁と野菜の煮物とゼリー食べれました~
完食です~


頭痛が…薬飲んで安静です
治りません
もう一回薬… 

お風呂の時間です~
気持ちよかった~(  ̄▽ ̄)
  
でも頭痛は治りません…(  TДT)

なぜだー!

また薬飲みます…(  TДT)
痛い…



夜ご飯




パンとスープと煮魚と春雨サラダと果物とヤクルト食べれました~

完食です~(* ̄∇ ̄)ノ

しかし…頭は…痛い…

まいったね

今日は静かにしています

お休みなさい