今日は会社の創立記念日。

こんな年末、うれしいような、そうでないような、微妙な日の創立記念日だと思うダウン


二年前の今日、お腹の中に小さな命ヒヨコがあることに気付いた。

ある意味、今日はムスメのデビュー記念日ラブラブ


あの時、まだ小さな豆粒みたいな大きさだったムスメは、口が早いのか、「2歳頃に話すようになる」二語文を話すようにまでなったチョキ

「ママ、いっちゃった(発音的には、ちゃっちゃった、に近いがあせる)」とか、「こっこヒヨコ、あった(鶏の絵を指差して)」とか、「ぶー車、いった(典型的な二語文ビギナーの台詞だ)」って感じで、怪しいといえば怪しいけど・・・汗


この二年間、色々あったなあ。

もちろん、大イベントの出産ニコニコってのも経験したけど、両親に助けてもらいながら、オットと一緒にムスメとの生活を楽しむことができた。

すごーく長かったような気もすれば、ついこの間妊娠検査薬を呆然と眺めていたような気もするし、なんだか不思議な感覚。


情報氾濫している中、色々調べては「どないしよ~あせる」とおろおろしていたハハも、妊娠発覚から二年間かけて、胸を張って「きーたんのハハです!!」って言えるようになったよ


今日と明日では、何も変わることはないんだけど、なんとなく自分の中で、階段を一段のぼる気分アップ

今日は、初めて超音波でムスメと対面した、あの時の感動を思い出しながら、寝るぐぅぐぅことにしよーっと音譜


久しぶりムスメの作品!?をアップドキドキ

きーたん画伯、ツリークリスマスツリーを装飾するの巻キラキラ ちょっとみにくいあせる



tree