やっと元気になったように思えたムスメ。


土曜日に「あれ、はなみずでてる汗」と思ったら、そこから一気に38度台の熱を出し、とろんカゼ、とした目で、それでも元気に遊びまわっている。

安静が一番なんだけど・・・あせる


無理か。


明日は、また会社遅刻して、ムスメを病院へ連れて行きます。

社員としてお給料もらっている以上、多少の無理はしてでもちゃんと仕事せなあかんけど、やはりムスメが一番ヒヨコ


この土日、久しぶりに夫婦とも家にいたので、チチもムスメと楽しくラブラブ遊んでいました。

昨夜、トンカツ揚げてるとき、えらい静かやなーと思ったら、競馬好きのチチ、こんなん作ってました・・・チョキ





えらい可愛いジョッキーやなあラブラブ


レゴの人形と、馬のおもちゃと、ユニセフのフレンドシップバンドと、髪ゴムと、綿棒。

呆れる前に、相当ウケて、お腹抱えて笑ってしまったニコニコ


ま、ムスメに一瞬にして壊されてたけどね。


ムスメ、早く元気になってね音譜