今日は、またまたムスメのあんよあしが進歩ラブラブ

8歩ほど、ゆっくり歩きました。

それに、3歩くらいでこけても、すぐに立って歩いてるグッド!


きっと、目線も変わってうれしいんだろう、歩くときはいっつも満面の笑みニコニコ


お天気もよかったし、午後には運動会をするという公園の下見に行ってきました走る人

0歳児クラス(1歳になってても、4月の時点で0歳だから)なんて、いったい運動会でなにをするんだろう!?


それほど広くない公園だったけど、ムスメにはとっても、とってもひろ~いスペースに写ってるんだろうな。

運動会の日は、両じいじ&ばあばが観に来てくれますにひひ


幸せなことだ~ラブラブ


写真を載せたいけど、サイズの縮小の仕方がわからん・・。