9月1日を最後に、ずーと休んでいた保育園。

今日、久しぶりに行くことができた音譜


休んでいる間に、ムスメたちの「ひよこ組・大グループ」7人は、ずいぶんと広い部屋に引っ越していたあせる

大丈夫かな~、と思ったら、案の定行ってきますの時にムスメは大泣きしてしまった、つらい~しょぼん

まあ、病後はみんなそんな感じらしいので、少々後ろ髪ひかれながら、ハハは遠くに働きに行きました。


ハハはハハで、今日から片道1時間50分通勤の始まりだし、なにかと今後不安が残るなあ・・・。


なんと、仕事を四時に切り上げ、迎えに行ったけど到着は5時半ダウン

ちょっとでも残業したら、お迎え間に合わないかもしれないなあ、と、またまたため息汗


ムスメは寝ていたけど、ハハの呼びかけに応えて起きてきた。


さあ、いよいよ普通の生活に戻ってきたぞ!

がんばろう、ムスメ


今日は、あまりいい写真が撮れなかったから「将来酒飲みになるぞ、アンタ」の図を貼付・・・


めざし


めざしくわえて・・・


beer



ビール取り出して・・・あせる




恐るべし、一歳児チョキ