父がいなくなって


手続きに走る。






もちろん、母、一人でできる。

でも、私がそばにいるだけで

同伴することで



母が笑顔おねがい





今まで介護頑張ったよね!

選択間違ってなかったよね!

言いながら。






ずーっと

通院、入院、お見舞い、看病

全てを共にできたから



苦楽をともにして

乗り越えてきた

母ともいえども

同志という感じ照れえーん





まだ

泣く時あるけど、

進むしかない。えーんキューン





でも、焦らず

ゆっくり

でも進む。







手続きが終わり

近くのモールで


チャンポン!







スモールでも

野菜たっぷりで

ヘルシー!照れ




誰かが作ってくれるだけで

本当に感謝!



一年ぶりに服も買う??と

UNIQLOへ



少しずつ傷をいやしながら

父が今までしてくれたことに

感謝しながら進みます。


いつか再会して

人生やり切ったと

胸張って言えるように