塞ぎ込んでるね

買い物行かない?ニコニコ

友人からのお誘いニコニコ





優しいーニコニコ

明日何着て行こうーと

思いつつ就寝ふとん1




夜中の1:30



やばい!ヤバい!

頭痛い!

オレ熱ある!!!煽り煽り煽り

息子。



ポカリ出したり、とんぷく探したり、

汗かいて寝るわ!!とふとん1勝手に

ちゃっちゃとしてる。





アイスノンして、

ポカリの予備出してあげたけど‥





38℃以上煽り






朝になり、

あかん、、いけん、しんどい。

今日は病院に行って、

薬飲んで、

一日中寝て、

明日学校に行く!ネガティブ


と。



あ、決めたのね??

そうか無理よねネガティブ




ああああああああああえーん

お誘いしてくれた、友達にお断りの連絡してお願い




病院に検査へ。





コロナもインフルエンザでも、なく、

疲れか、、、な、、、、ネガティブ




だよね、だよね、

ごめんね😰


先週からバタバタで、

ストレス溜まってて

今度テストも控えてるし。





スケジュールも、

体調も、どーしよーもないこと多々絶望





爆睡してしてる息子を確認し

一気に仕事して

気持ちを切り替えるために

ドラッグストアへ



ずーんと沈んだ気持ちを少しあげるために



明日から少し楽しみになった!


ちょっとだけでも、上向にニコニコ飛び出すハート

⬆️

単純な思考かも昇天




大好きなYouTubeの方が、

眉毛大事だよーって言ってたもんな。


眉毛書き足してるだけやったもん


リサーチせずに、よさげで買ってみた!

⬆️

次回はちゃんと下調べを。





自分の機嫌は

自分で取りたいけど、


みんなに支えられてるな昇天

感謝ニコニコ











明日も、良いこと探そニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート