通院

看病

サポート

受験

励まし

医者の話聞く




この一年走り続けて


悲しみに暮れて




今は、



介護が終わりショボーン

手続き(役所関係)

空虚感

寂しさえーんえーんえーんえーんえーん




人生でかなりキツイ一年でした!

って、、まだ6月ですがガーンガーンガーン






涙も、枯れたな




自分のことはかなり後回しにして

今は

空っぽっっ

エンプティ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

だと実感。





ありがたいことに、

自宅でのお仕事いただいたり

友達から気遣いがあったり





あぁ。



悲しみよりも、

前向いて行かないとね昇天






まず、

睡眠と栄養取りたいと思います笑い泣き