皆様こんにちは^_^


暫くご無沙汰しておりました🙏


🩷皆様お元気でお過ごしの事と思います🖐️🥰


大晦日(*^^*)


今年最後の1日となりましたね🎉



★我が家は夫婦で🏡一軒一軒別の住宅を所有している為 色々なメンテナンスで多忙な日々を過ごしておりました。


夫婦家族で其々が二軒🏡を行ったり来たりの日々です。


やっと落ち着きました(人´∀`).☆.。.:*・゚



🤗最近は行き付けのお花屋さんでブーケ💐をアレンジして頂きキッチンやテーブル、玄関に飾っております〜





お花は大好きなのでとってもテンションアップしますねv(´∀`*v)🩷


先日は親友さんのお誕生日にも💐ブーケをプレゼントしました✨


🖐️🥰🖐️とっても喜んでくれてこちらまでHappyな気持ちになりました☆彡

(*˘︶˘*).。.:*♡





\(^o^)/そして先月よりポーセリンアートのスクールに通い始めました(笑)


☕スクール一回目に作った珈琲カップ



こちらは2回目で

お皿です🌹


(*´ڡ`●)お料理はスクールの皆様と先生を交えてお食事会を開催した時の内容です(笑)


カップはXmas🎄用に仕上げました🎅


お皿の裏側(笑)🐦

先生やスクールの皆様はお優しい方達で良かったです^_^


また来年も頑張ります🤩





最近の我が家の猫ちゃんず(=^・・^=)


♀ミミちゃん


♂ラッキー


こんなに大きくなりました\(^o^)/



そして、そして


いつかの地域猫ちゃんハンター君



あれあら、、、


😢残念ながら姿を見ません!


誰かに保護された事と思います🙏



🐈現在、我が家の庭には桜耳に✁カットされた、地域猫ちゃんが遊びに来ています𓃠


相性の合わない猫ちゃんは縄張り争いで弱い猫ちゃんを追い払ってしまうので

ご飯を与える時難しいです。

お水やカリカリ、猫用の缶詰を与えるのですが強い猫ちゃんが立ち去らないと弱い猫ちゃんが食べられないのでなかなか時間がかかってしまいます( ・ิϖ・ิ)

今後も地域猫ちゃんの応援は続きます^_^




💐今年購入したフリルの2色のシクラメンです☆彡


綺麗に咲いてくれてます🌟🌟🌟🌟🌟


親友さんと何度かお食事会をした時の内容でした(笑)





玄関先の寄せ植えです(笑)





今年もお世話になりました🖐️🥰

不定期なブログでしたが皆様色々有難うございました。



🩷また来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇



皆様良いお年をお迎え下さいね🎉


thankyou🤗🎵maron🎵