皆様こんにちは👋😃



朝から外で猫の鳴き声がして

ふと外を見ましたら……



野良猫ちゃんが居たのです(=^ェ^=)

思わず👀📷✨パチリしました🐈

背中の一部に月のような白い模様がある猫ちゃんです(ФωФ)


う~ん❔


生後何ヵ月⁉️❔なのか分かりません⁉️❔




可愛い鳴き声でにゃ~にゃ~鳴いて


思わず?💨


迷いましたよ(>_<)


母が亡くなりポッカリと心が寂しくなっておりましたので何となく猫ちゃんの動きを追って👀📷✨をパチリしてみました☺️



鳴き声からして ♀猫ちゃんのようです!!



首輪も何もしてなくて誰かに飼われている様子は見られませんびっくり



様子を見て近くの保護センターに連絡します!? 



今日は何だか気温も高くなりムシムシしていて嫌ですね⤵️


皆様気を付けてお過ごし下さいませ🙏



いつも有難うございます🙏