正座が出来て嬉しくて友人に話したのに友人は気がつかない悲しい悲しい悲しい

一緒に体験会場に行こうと誘ったら断れた悲しい悲しい悲しい


何だか他人事とは思えない泣泣泣


しかも泣きながら話してるタラータラータラー

それに対してガーベラガーベラちゃんは言い放った

「わざわざ自宅に呼んで友人を誘ってくれたの有り難いよ、でもさ、正座が出来たのを気がつかないなんて本当の友達かよ!!!今まで正座が出来なかったの知ってるんだからさ、正座が出来て良かったネ、のひと言もねぇーのかよ!!!それ、本当の友達か!!!


「オレはあちこち廻って、そういう話しも聞いた事ある、でもさ、これがきっかけでさ、本当の友達って解ったんじゃねぇーの、そんなの本当の友達じゃねえーよ!!!」


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


何だか深く考えさせられた▫️▫️▫️▫️▫️


私も同じような経験してるし泣泣泣


友達ってなんなんだろう………

そりゃ今の私はヤク中でさ、ヤク中の話しなんてマトモに聞けないってのも判る………


そのヤク中が少しはマトモになったんだよ
えーんえーんえーん


でも………でも………だぁれもさ、真剣に聞いてくれなかったよえーんえーんえーん


私だけじゃないんだ………タラータラータラー



悪いけどしばらく宣伝活動(チラシ配り)から離れようと思ったバイバイバイバイバイバイ


一緒に行くようになった母や父までも………


家に帰るとダッシュダッシュダッシュ


ガーベラガーベラちゃんの言ってる事は本当か➖はてなマークはてなマークはてなマークあんなの聞いてたら何も食えないゾびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こんな事ばかり言うようになった💭💭💭


日本は添加物、農薬の使用量が世界一とか
日本人には牛乳は合わねぇとか
日本の水道は危険注意とか

そんな事聞いてたら嫌になるけどさ、分かるよ、でもさ、知らないよりも知ってた方が良いと思うんだけどさ~~~ガーンガーンガーン


(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)


だけど母、父だって通ってて良くなったじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


母は何故か色黒っぽくて顔や手に大きいシミが多い
例えて言うなら「忍たま乱太郎の学園長」みたい
(解らない人の為に参考までに下差し下差し下差し


上差し上差し上差しこんな感じの顔の大きなシミが薄くなってたポーンポーンポーン

父は皮膚科で塗り薬を処方されて風呂上がりに背中と二の腕に塗っていた

「特に背中が痒いんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そう言って風呂上がりに必ず塗り薬を塗ってたのに通ううちに塗らなくなってたポーンポーンポーン


しかも本人は気がつかず………しばらくしてから母に「そういえば風呂上がりに薬塗らなくなったね」と言われてから「あ、そうだな、痒くなくなったな、通ってるからか?」

なぁんて事あったのに………


段々と酷くなってくムカムカムカムカムカムカ


家に帰る度に「ガーベラガーベラちゃんの言って事は本当か〜〜〜これも食えねぇ、あれも食えねぇ、食うもんねぇゾびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私「私はガーベラガーベラちゃんの言う事信じてるよ、気をつければイイじゃんガーベラガーベラちゃんだって100点%は無理だから出来る事は少しづつやれば良いって言ってるし」

父、母「お前はガーベラガーベラちゃんの信者かびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私「▫️▫️▫️▫️▫️」
(そうだよ、私はガーベラガーベラちゃんの信者だよッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


全くムキームキームキームキーどいつもこいつもムキームキームキー
ピリピリピリピリピリピリムカムカムカムカムカムカ


私じゃなくてガーベラガーベラちゃんを馬鹿にしたような言い方しやがってピリピリピリピリピリピリムカムカムカムカムカムカ


じゃ、もしもガーベラガーベラちゃんが何処ぞの有名な大学の教授だったりTVに出た事ある有名人だったらガーベラガーベラちゃんの話しを信じるのかよはてなマークはてなマークはてなマーク


ちなみに以前に手紙を出した友人は元管理栄養士

でも、その友人は便秘と冷え性に悩んでいた

管理栄養士を現役でやってる頃(何で管理栄養士なのに便秘や冷え性良くならないのはてなマークはてなマークはてなマーク)と常々思っていたけど口には出せなかったバツレッドバツレッドバツレッド

でも管理栄養士という肩書きがあるので他の友人達も熱心に管理栄養士の栄養指導の話しを聞いていた
(私も良く聞かされてたアセアセアセアセアセアセ


やっぱ肩書きがあると影響力はある


前に体験会場で何人かの人が言ってた
ガーベラガーベラちゃん、そんなに知識が豊富なのに資格ないのはてなマークはてなマークはてなマーク


ガーベラガーベラちゃん「大学で生物学を勉強しただけじゃ何の資格もないよ、それに資格なんて欲しくねぇーし」

そんな事を言ってたっけ………


資格ってはてなマークはてなマークはてなマーク

もしも間違った勉強して資格を持ってる人が正しいのはてなマークはてなマークはてなマーク


なぁんも資格がない人の話しは怪しいのはてなマークはてなマークはてなマーク


何なんだよ、TVに出てる有名な教授とかの話しは信じるクセに魂魂魂


有名だからはてなマークはてなマークはてなマーク教授だからはてなマークはてなマークはてなマーク偉いからはてなマークはてなマークはてなマーク資格持ってるからはてなマークはてなマークはてなマーク




何なんだよ〰〰〰ピリピリピリピリピリピリ


肩書きさえあればいいのかよ〰〰〰ピリピリピリピリピリピリ


もう、好き勝手にしろ!!!


そうだよ、私は………



ガーベラガーベラちゃんの信者だよッ!!!」

次回に続くのでR


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット