先々週の3連休は、東京へ行って来ました。

え?東京?と思ったけど、

後日、主人がはとバスに乗りたいそうで、もう予約したよとびっくり

はぁ、そうですかえー

 

渋谷は、若い人達であふれ返ってて凄かったのでアセアセ

原宿表参道を散策しました音譜

東京でこんな綺麗な桜が見られるなんてれるなんて思ってもみなかったブーケ2

たくさん歩いたので、

レトロな喫茶店で愛するコーヒーフロートラブラブ

東京タワーの近くにある麻布台ヒルズ

ザ・東京ビックリマークだわ~飛び出すハート

最上階のアマンレジデンスのペントハウスは

なんと200億だとビックリマークびっくりヒェ~

購入された方は内覧もせずにキャッシュで買われたと

後に、はとバスのガイドさんが話してました。

 

翌日、はとバスに乗って、国会議事堂へ

 

次に向かったのは、

日本スポーツの聖地「国立競技場」

さすが、広くて綺麗です!聖火台も展示されてましたキラキラ

 

ランチは、ホテルのタイ料理のバイキング音譜

たくさん種類があって、美味しかったです

 

最後は、迎賓館赤坂離宮にキラキラ

セキュリティがとても厳しく、

空港のように金属探知機のゲートをくぐり、バックの中もチェック

ペットボトルはバスに置いておいてくださいと!

持ってると、係員の前で一口飲まないといけません汗

携帯で撮影ももちろん禁止。

時間を見るためにバックから携帯出したらアウト!

カーテンや壁に触れるのもアウト!

ちょっとドキドキしながらの入館滝汗

画像お借りしました。

重厚な装飾、壁の彫刻も素晴らしかったですキラキラ

 

夜ご飯は、少しずつ色々食べられる

女性に嬉しい中華料理でしたラーメン

 

可愛いお店で、出逢ってしまったドキドキ

お花のモチーフブーケ2カーデブーケ2

流行のパープルなので、ラスト1でした宝石紫

 

たくさん歩いて、次の日は疲れて無理かなと思ったけど、一晩寝たらスッキリ回復してて合格

旅行は、体力のバロメーターになってるみたいです音譜