10代~20代前半、青春真っ只中を

共にたくさんの日々を過ごした親友と

先日、16年ぶりに会うことができましたラブ

 

お互いの家によく泊まったり、

ショッピングでお揃いのマフラーや色違いの服を買ったりセーター

親友は、オシャレでセンス抜群キラキラ

好きなモデルさんがCMで着てたのと同じセーターを着て来たは時は、ビックリした~びっくり

 

高校生の時、私は男子苦手だったけど、

親友が彼氏の友達で「めぐみちゃんにピッタリの子がいるから!」と

ほぼ強制的に紹介され、

ピッタリかどうかよくわからなかったけど、

いつもダブルデートしてた音譜

日曜日に彼らの高校に忍び込んで、

ジャンケンしてかくれんぼしたり、映画を観に行ったり

楽しかった~爆  笑

 

結婚した年も同じ!親友は関東へ行ってしまい、私は地元。

お互い忙しくなって、結婚後に会ったのは3回ぐらい

それから親友は色々あって、さらに遠くへと引っ越してしまい、

あぁ・・もう会えないのかな・・とずっと寂しく思っていたものですショボーン

 

それが、先日突然「めぐみちゃん、会おう!」と

メールが来て飛び出すハート

16年ぶりに会えた親友は、大変な苦労があっただろうに、

当時と全然変わらず、

キラッキラキラキラで、一瞬にして当時のまま、

心のままに音譜心で会話音譜してた飛び出すハート

16年間の空白を埋めるかのように、しゃべる、しゃべる!!

会話の「間」がない爆  笑

ランチの2時間じゃ、全然足りないあせる

 

2軒目キャンディーカモミールティーで乾杯ラブラブ

 

親友に再会して

周りに流されないで、良くない影響は受けず、

自分軸で生きて行くことの大切さを学んだ気がしました合格

学ぶことはマネることビックリマーク私もガンバロ~ビックリマーク

次回会う約束をしてハート幸せな1日でしたハート