先週の三連休は、神戸方面へ旅行に行ってきました音譜

摩耶ロープウェイの虹の駅虹

ここまでたどり着くまでの急な坂と階段は

キツイあせるシンドイあせる

足がガクガクしてきた滝汗

展望台からの絶景

心身ともに浄化されたようでしたクローバー

夜も更けてきましたので、

夜ごはん

テキトーに入ったお店だったけど美味しかったです気づき

 

翌日は、大塚国際美術館にキラキラ

世界中の名画を、原付大のレプリカで

すべて陶板でできています。

シスィ―ナホール

美しすぎるラブ

スロヴェ-ニ礼拝堂

その豪華さと広さに圧倒されますびっくり

モネが愛した睡蓮・モネの池

贅沢な芸術の秋日和でした。

オランダの昔ながらの料理をアレンジした、フェルメールランチ♪

独特な味付けで美味しかったです♡

夜ご飯は、中華街で♪

最後の日は、神戸フルーツフラワーパークへガーベラ

広々していて気持ち良かった~♪

テラスでランチ・農家の台所

野菜たっぷりでとっても美味しいです♡

帰りにちょっとだけアウトレットにむらさき音符

神戸の人はみなさんオシャレですハート

綺麗にコーディネートされてて素敵ですハート

COACHのバック率多しビックリマーク

感化されてつい購入してしまったカバン