LAW & ORDERシーズン6から登場するようです。

又、一味、違ったイケメンが、シーズン6に登場するんですね。

今、スパドラのサイトを見ていて初めて気が付きました。


L&Oの登場人物も多すぎるので、サイトで紹介している全シリーズ全てチェックしていません。

他の調べものをしているときに、ベンジャミン・ブラットの写真が目に留まりました。


イケメン好きなので、自然と目に入りました。

彼について調べてみると、結構、有名作品に出ているんですね。
激流、デンジャラス・ビューティーは観たことが有るけど、覚えてなかった。

画像を見ると、ローチの金髪の貴族っぽい正統派の美形とは、又、違ったカッコ良さだなぁ。

金髪で色白タイプと、エキゾチックなタイプ。どちらも魅力的で選べない。
ローチタイプと、ブラットタイプで、どうしてもどちらかを選べと言われると
ローチタイプを選ぶのですが。。。

でも、若い頃のキアヌ・リーブス(特にスピードあたり位まで)が、ストライクで好みです。
上手い具合にアジア系の血が入っていると、濃すぎず薄すぎず繊細な感じも有り好きです。

その点で言うと、ベンジャミン・ブラットも、アジア系では無いけど
母はペルー生まれ、父はドイツとイギリス人のハーフ。
凄い良い所を取ってる血筋だなぁと思って、これは、もてるだろうなと思いました。

シーズン6から、一体、どんな演技を見せてくれるか、
ルックスだけじゃなく、演技やキャラの面で魅力的に演じてくれるか注目したいです。