音楽や子育て、たまにドイツのことなど思いついたことをゆるゆると書いていきます
お友達の家にお泊りして、
お友達のママは病院、
パパは在宅のお仕事で
忙しいので、買い出しとランチ作りを
二人でしたと💕
だんだん頼もしくなってきた🥰