音楽や子育て、たまにドイツのことなど思いついたことをゆるゆると書いていきます
小児科でうまれる音楽💕
そこにいる子供達、保育士さんと一緒に
いる空間からインスピレーションを受け
子供達の興味や発達の為に歌を加える。
とても有意義な時間🥰