お肌がプルプルになりました☺️ | 平凡な女では終わらない

平凡な女では終わらない

フリーでモデル、インフルエンサー、看護師のお仕事をしています。

おはよんニコニコ

年始は連日お天気が良くて

気持ちが良いですね音符

今年は更に美容にも力を入れたくて、

湘南美容クリニック池袋院に行って来ましたキラキラ


私が今回受けたのは、

ピーリング+イオン導入

だよハート

ピーリングは、

皮膚の角質層~表皮上層部を剥がれやすくし、

肌のターンオーバーを促進してくれますキラキラ

またイオン導入は、

炎症・乾燥している肌を

冷却作用でクーリングし、

今の悩みに合った薬剤を入れてくれるのニコニコ
 
薬剤は今回、

ベビースキンというのを入れて頂いたよ!!

ベビースキンとは、

臍帯血幹細胞培養上清液を使った治療法で、

老化した肌細胞の修復、

再生等の補助をしてくれるそうチョキ

今回担当して頂いた田中先生は 

施術前、とても丁寧に説明してくださり

不安なく受けることが出来ましたよ音符


施術直後からお肌がもちもちになりましたキラキラ

化粧のノリも良い気がするニコニコ

また2週間後レポしますねくるくる

では皆さん今日も良い1日をラブラブ