こんにちは、マロンです。

 

今日は鉄道模型とは離れた内容です。

 

ちょっとした事があり、仕事に行った際に外食がなかなか困難な状況になりまして、モチベーションがだだ下がり・・・

 

そのため最近は、自分で弁当を作って持って行き、昼に食べています。

やってみると意外と楽しい。

節約にもなりますし。

 

弁当作りのモチベーションアップの為にも、料理動画を作成したらどうかと思い、ユーチューブのサブチャンネルを作成してみました。

内容が弁当作りではありませんが・・・

(今回は冷凍焼きそばです)

 

 

 

 

 

 

私の動画のクオリティはどうしようもありませんが、料理動画はストーリー性があり、基本カメラも固定で撮影できるのでやりやすいですね。

 

以上、たわいもないブログでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。