こんばんは、マロンです。

 

今日はちょっと毒を吐きます。

 

 

たまたまユーチューブのおすすめに出てきたこちらの動画。

 

 

素晴らしいです。

制作した方も、鉄道好きに間違いないですね。

 

字幕もシンプルでいいです。

こういう映像がいいんですよ。

撮影と編集に、結構な労力がかかっていると思います。

 

 

 

近年のテレビ番組は見る気にならないです。

見ても数分しか耐えられず、すぐに消しちゃいます・・・

 

×ワイプの多用

(スタジオ出演者の表情のワイプとかいらないから・・・)

撮影した映像に集中させて下さい。

 

×字幕やテロップがうるさすぎ・・・

映像がよければ、字幕は必要最小限でいいんじゃないですかね。

 

個人の感想です。

(笑)

 

 

 

うちの銀ガマ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。