こんばんは、マロンです。

 

BS日テレであぶない刑事の再放送をしているので、録画しています。

毎回録画しているのですが、まだ全然見ていません。

まぁ、全話何度も見ているので、焦る必要はありません・・・

(笑)

 

先程、たまたま見た回にEF65が出ていましたね。

 

あぶない刑事 第35話「錯覚」

 

踏切を通過する貨物列車がEF65 500番台でした。

よく見ると、ナンバーは「EF65 512」のように見えました。

 

話の内容は分かっていても、見始めると最後まで見ちゃうんですよね~。

やっぱりカッコいいよなぁ~。

恭平(さん)走り、マネしましたよね~。

 

もちろん、映画も見に行きます!

 

2016年公開のさらばあぶない刑事も、もちろん映画館に見に行きました。

 

 

そうそう、私のユーチューブチャンネル名「ゆうじホビー」は、劇中の大下勇次からお名前借りました。

 

あぶない刑事、最高!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。