こんにちは😃


大阪の大学に通っている娘が愛知に帰って来たので娘と豊川稲荷へ行ってきました🚗


行きは下道で🚗約3時間半近くかかりましたキョロキョロ



ご祈祷をしていただくのにまだ1時間あったので

先に奥の院へ切り石をしていただこうと奥の院へ行くと待ってみえる方が…

私達の番が来て切り石をして頂くと何組も待ってみえてビックリしましたびっくり

5月の日曜日に主人と息子と3人で来た時に切り石をして頂いた時は1組だけ待ってみえただけだったので土曜日でまさかこんなに待ってみえるなんてさすがです👍


ご祈祷も初めて受けさせて頂きました

ご祈祷の後は精進料理を頂きました


15時近くのお昼ご飯だったので本当に美味しく頂く事ができました

係の方に千手観音様を見せて頂きたいとお願いして近くで手を合わせる事もできました感謝ですラブ


完成が楽しみです照れ

帰りも3時間かけて帰るとなるともう暗くなるな…と思い凄く迷いましたが独身の時以来高速道路を乗ってなかったのですが、

気合い入れて笑

高速道路で無事に帰って来ることができましたウインク

今年の3月に娘と下道で片道4時間半かけて娘の下宿先まで日帰りで行きお陰で車の運転に自信がつきました🚗

もう2度と下道では大阪は懲り懲りです滝汗


最後までお読み頂きありがとうございましたちゅー