バナー変わりましたっ!!! | さくらみや&やま♡愛



 こんばってぃ ヽ(゚◇゚ )ノ    




 

 この記事はお知らせなんですけど、  




 



 バナーを新しく作っていただいて







 バナー が変わりましたので 



 



 


 今まで前の バナー を貼って下さっていた アメンバー様 





 




  お手数かけるんですけど  新しいほうに変えてもらえると  主も 喜びます ←






 

 


  あと、  前のバナーを 貼ってなかった アメンバー様で  







 


 この 新しいほうを 貼ってくれるという 人 !   コメに書いてください  (。・ω・)ノ゙








 

 というか  もう・・・・   バナー 貼って下さる人  コメに書いてください  (`・ω・´)







 

 私も  書いて下さった人の中で  バナー がある人がいて 







 まだ貼ってなかった  場合  貼りたいと思いますので  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






 


 


 それでは載せときますね  ♪




 



  

 ちなみに、ブログの 左側にも  my バナー として貼ってあるのでよろしくです♪






  



 <★a href=★"http://ameblo.jp/maron2257"><★img src=★"http://stat.ameba.jp/user_images/20131215/15/mero915/ef/10/g/o0088003112781397285.gif " border="0"></★a>
  


 ↑ ★を抜いて 貼って下さい 。




 

 よろしくです  音譜