にのちゃん♡お祝いw | さくらみや&やま♡愛

こんにーの♡



ほんとだったら、こんあいばな時間だけど、明日はにのちゃんの誕生日ってことで、



こんにーのでww



ちょっといったんこの話はおいといて・・・。←なんでやねん。




昨日の嵐にしやがれみんなめっちゃかわいかったねラブラブラブラブ



にのちゃんと翔ちゃんのいちゃつきがたまらんかった(///∇//)  ←きもい~。



来週も楽しみですなぁ~о(ж>▽<)y ☆




で、さっきの話に戻って・・・。 ←戻るんかいっ(汗)




実は、明日はにのちゃんの誕生日でもあるわけですが、明後日は、お母さんの誕生日なんですよ~w




だから、今日ケーキ食べましたっヾ(@°▽°@)ノ



よかったよかった☆



にのちゃんとお母さんのお祝いですw



ほんとは、明日、にのちゃんの誕生日にブログを書きたかったんですが・・・。



私もうすぐテストで、塾もあるので、書けたら書きます!




でも一応今日書いときますw(^▽^;)




こちらがケーキですw

マンゴー&パイナポーですねww

ろうそく嵐カラーですアップアップ
さくらみや&やま♡愛




なんかごちゃごちゃなケーキでごめんなさとし・°・(ノД`)・°・

皿にのせたときにくずれちゃったのです(汗)


ろうそくは櫻宮~ラブラブ


「にの~お誕生日おめでとう!!!!!!」

о(ж>▽<)y ☆


さくらみや&やま♡愛



その絵を書いてみましたっ!

さっき急いでかいたので、鉛筆とポールペンがまざってへんなかんじですが、


ご了承ください(((( ;°Д°))))


そして下手&見にくいのも、ごめんなさとしあせる


さくらみや&やま♡愛



にの二宮クン30歳の誕生日おめでとうクラッカー!!!でも30歳には見えないよ♡




それでは、明日がにのちゃんのいいお誕生日になりますように・・・。(^O^)



それではっ!


あでぃおすっラブラブ 



ペタしてね