ご無沙汰していますキラキラ


1年ぶりかな(;´▽`A``

  確定申告作成で、久々にPCを開いたので

  

近況を少し・・・。   

   

  

実は、今月はじめで一年になるけど  

着物教室に、通っています。  

  

  

最初は、気分転換のため(・∀・)

  

今では、完全にはまってしまって 師範までいこうと

がんばっているところです。  

  

  

秋には、師範の免状を頂ける予定です。  

  

  

そのため、費用がかなり

嵩んでしまっていて  今、仕事もしています。  

  

  

  

毎日、時間に追われていますが・・・  

  

師範になれる頃には

離婚する予定です。  

  

  

ここにくるまでは

本当に、大変な道のりだったけど

  

辛くてしんどかった時期を

乗り越えられた  

  

  

素敵な出会いもあったんです。  

  

その方との出会いがなければ


着物との縁もなかっただろうし・・・

あの生活からも抜け出せなかっただろうと思っています。   


  

旦那は、相変わらず多忙で

その中で、人格まで変えてしまいました。  

  

私は、多忙の中にも  

僅かな夫婦の時間を求めましたが・・・・  

  

  

お金さえ渡しておけば

それが一番の思いやりだと・・・ 

  

何やら理解しがたい考え方で

完全にあしらわれ

  

子供についても

欲しいと思うのなら

 ほかの男を探せばいいだろう・・・と。

  

  

もう完全に破綻しています。  

  

思い悩んだ時間は、

もうとっくに過ぎ去って

  

私は、一歩ずつ前に進むことしか

考えていません。笑

  

  

旦那は、自分の至らない部分や

悪いところを

直そうとか改めようとか・・

  

そういうのを考えられない人。

  

私は、いつも努力して頑張ってたんだけどな・・。

  

  

もうこれ以上、我慢ばかりの生活ではなくて

自分らしくいれる場所で頑張ろうかと・・

  

  

ほんと私の人生って

山あり谷ばっかだな。笑  

  

 

あと

今は、アメーバじゃなくって

GREEにずっといます(;´▽`A``

  

たま~に、皆さんの近況を

こっそり拝見して 

  

時の早さを感じています。  

  

  

  

次、いつ気紛れに

更新するかはわからないけれど・・・  

  

  

それでは、また('-^*)/