怒っています💢💢


なにもかもにイラついています💢💢


そんな時あるよね。。。


女子の日やし。。。


たいしたことないことに


ありえへんぐらいイッライラするのよねムキー


深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー



とかしても、余計にイライラムキームキームキー



もうそんな時は


しゃーないしゃーない笑い泣き


そんな気分なんやからしゃないよね笑い泣き


でもどうせならイライラしながら


激辛ラーメンたべてさらにヒートアップ🔥


しようかなと思って


今日のお昼は激辛ラーメン買ってきたニヒヒ


ラーメンの辛さでイライラもぶっ飛ばそちゅー


そして子どもたちに八つ当たりしたことを


反省しようえーんえーんえーんえーんえーん{emoji:062_char3.png.えーん}