昨日レミゼラブル札幌公演に行ってきました。

ずっと見てみたかったのですが、なかなかチケット取れなくて・・・

でも地元の北海道で公演が決まり、やっとチケットをゲットすることができました爆  笑

じつのところ札幌公演はなんと29年ぶりの公演!!

 

 

 

 

キャストは

ジャンバルジャン:吉原光夫さん

ジャベール:上原理生さん、

ファンティーヌ:濱田めぐみさん

エポニーヌ:唯月ふうかさん

でした。

 

そしてテナルディエがトレンディエンジェルの斎藤司さんウシシ

 

他にも華花さんや町屋美咲さんなど多くの知っている方が出演されていて

嬉しかったです!!

 

なんと言ってもレミゼラブルはキャストの方々の歌唱力、演技がすごい。

 

私のイチオシは上原理生さんニコニコ

 

Die Welt Die Welt
3,000円
Amazon

 

じつは私が応援している宝塚元宙組の美羽あさひさんと同じ事務所(オーチャード)なのですよ~

4年前にオーチャードのコンサートで実際歌を聞く機会がありまして。

その時もレミゼラブルの歌だったのですが、とても素敵でしたラブ

今回はジャベールということでやはりスターズ!!

理生さんの歌声が会場中に響き渡りました笑い泣き

 

次に気になっていた斎藤さんビックリマーク

正直すごくびっくりしましたポーン

歌がうまいことは知っていたけれどあんなにすごいなんて!!

演技もうまいし、これからもレミゼラブルに出演してもらいたいですし、

他の舞台も見てみたいです。

 

そしてそしてレミゼラブルと言えばセットがすごいびっくりびっくりびっくり

どうやって関東から運んできたのはてなマークという感じです。

 

休憩を入れて約3時間レミゼラブルの世界に入ることができました。

最後は自然に涙がこぼれて・・・こんな経験ができてとても幸せですえーん

 

キャストのみなさんありがとうございました爆  笑

 

また北海道にぜひ来てください!!

 

フォローしてね