結婚式から今日で1年。

少し前倒しで11日から
夫 presentsで1周年記念しました。

わたくし、ノータッチ。
なんてラクなんだろう~口笛

インターコンチネンタルホテルを
初めて予約。

タカシマヤでポルロジェ@シャンパンと
ヴィタメールのホールケーキを仕入れ。

ホテルの船『ル・グランブルー』で
30分のクルージング船



ここに泊まるのねおねがい


1年ぶりにアニヴェルセルヘ。
やっぱり綺麗おねがい

ジュエルのバルコニーにしんみり。


館内ヘ。


個人的に、このロビーの感じに
一番近いのはジュエルじゃないかな?と。



例の(?)メモリーズをやってみようニコニコ




しかし我々、挙式当日、設定して
いなかった(笑)

近くにいらしたスタッフの方に
それを話すと…キョロキョロ

担当PD、Nさんが
来て下さいました爆笑爆笑

事前に連絡もせず、すみませんチュー

アニヴェルセルメモリーズって、
メッセージや写真を登録&閲覧できる
サービスなんですねニコニコ
本当に今さら知りました(笑)

無事に登録して、しばしNさんと
お話してから、久しぶりに来た
アニヴェルセルを写真におさめつつ。












ホテルに戻ります。

つづく照れ