3F ザ・クラブにて、コース料理の
試食会。

◼プリンセスと…

スペシャル、にしてみました。

12万のお花だそうです。

出た❗女優ライト。

3段ケーキ。デザインが素敵✨


色々、妙な価格設定でどんよりしたけど、
料理。料理さえまともなら、まだ頑張れる(?)

しかし、いきなり出鼻を挫かれる…

スペシャルコースのアミューズ。

伊勢海老、自立できず
まさかの衝立(泣笑)

こんなみすぼらしい
伊勢海老、初めて見たわ…
こんなしょぼい状態にされて、
伊勢海老も浮かばれないよ…

学生の頃、時給が良かったので
配膳のバイト…披露宴で料理や飲み物を
サーブする仕事を4年間やってました。

プ○ンスホテルでも
こんなしょぼい状態の盛付けは
なかったよ。

オマール海老のグリル(焼きたて)を
ゲスト1人ずつ、目の前でサーブした
ものです。とても緊張したな…(遠い目)

正面も、コレジャナイ感がすごい。
なんだろ。ひげをカットしてるからか?
でも、彩りは良いな、と思いました。
(いいとこはそれだけ。味は普通。)

プリンセスコースのアミューズ。

小っさ!!
写真と全然大きさ違一う(涙)

ビーツ(赤かぶ)のソースはソースじゃなく
ゼリーと書くべき。固くてびっくり。
海老が入っていて、味はまぁまぁ。
だけど、結婚披露宴の始まりにしては
なんとも寂しい。

OZmallの4,800円女子会の
アミューズなら納得だけど(笑)

ちなみにアニヴェルセルコースの
アミューズ。
見た目はこっちの方が全然まし。

ただ。味が『ただ茹でただけ』的な
感じらしい。それも困るな…


前菜って、本当に大事ですよね。

ゲストの皆さんは殆ど30代以上で、

結婚式場の料理って…ねぇ。

と、まぁ期待はしていないと思う。
それでも。

これから始まるのね✨

と、最初くらいは思えるものを
お出ししたい。

20,000円以上出して、
こんなのしか出せないのか。

夫も私も、一気にトーンダウン。

夫には言えなかったけど、
これならミクニやひらまつ、
ロブションにした方がいいのでは。
と思ってしまった。
いずれも素晴らしかったので。

失意のまま、つづく。