前記事から、マロン、ブロ友ちゃんに薬の飲ませるタイミングを教えてもらったおかげで、咳は出るものの、元気いっぱい、食欲旺盛な日々を過ごせています\(^o^)/
Kちゃんありがとうねっ[みんな:01]

しかし…問題は次から次へと起きるもので[みんな:02]

まずは旦那…訳のわからない湿疹が足いっぱいに出てきて[みんな:03]
見るからに痒そう[みんな:04]
昨日、どうなるか不安だったようで皮膚科に行きました。
結果は…乾燥性湿疹?
とりあえず、食べ物やダニを疑ってたからよかったぁ?[みんな:05]

そして私…
昨夜、寝ぼけて?(酔っ払って)[みんな:06]階段から落ちたみたい[みんな:07]

今日はマロンの世話も出来ないので、義兄に迎えにきてもらい実家に来ました[みんな:08]旦那が心配して実家に連絡してくれたみたい[みんな:09]

photo:01



今は、全身打撲?したせいか痛いとこだらけです。・°°・(>_<)・°°・。

まぁ自業自得ですねっf^_^;)

飲みすぎには注意です(´Д` )




iPhoneからの投稿