土曜日、やっぱりお薬を増量されたマロン(>_<)
なのに…どんどん食欲がなくなり、元気もなくなり…。

心配で増量されたお薬の副作用を調べました。

すると…食欲不振・元気減退など現れる事があるようでΣ(゚д゚lll)

月曜日…動物病院に問い合わせすると、「元のお薬に戻すのですぐ来てください」との事

お仕事に出ている主人に頼れる訳もなく…お薬交換してもらいに行って来ました[みんな:01]

昨日は3回ももどしたりで、辛そうだったマロン( ;´Д`)

今日はだいぶ食欲も戻り、久しぶりに主人の晩御飯ちょーだいとおねだりしておりました(苦笑)

photo:01


とりあえず、少しでも早く薬の副作用に気づいてよかった[みんな:02]

こういう事があると…やっぱり自分には赤ちゃんを育てる事ができるのか⁇
急な対応ができるのか⁇

不安になっちゃいます[みんな:03]

妊活しようかと考えてたけど、また一歩後退です。・°°・(>_<)・°°・。

iPhoneからの投稿