平日の私の行動

実家からスーパーへ行ったり、岩盤浴に行ったり、マロンの散歩に行ったり・・・。

この、狭い行動範囲で生きている私。

そんな狭い範囲でも、何の不安もなく出来る日と、昨日みたいに怖くて怖くて怯えながら行動する日とがーん

日々、変化のない生活。

日々、変化だらけの私の心。

でも、今日は落ちることなく少しうえに心がいけましたほっ


今日は、まだ主人が帰って来てませんが不安感もなく過ごせている事に感謝好

さっき電話で、「品川」っていってたんで多分12時ごろになるんだろぉなっじゅる・・

でも、帰って来てくれる事に感謝ですありがと


昨日の事、主人から「そろそろ、(赴任先)撤退しようかなぁ」って嬉しい言葉がラブ

(この時点では私の昨日の体調の事は話していませんでした)

「マロンがいてたら飽きへんからいいなぁ、お前」

って言っていたんで、多分向こうでのマロンの居ない生活が寂しいんだと思うんですじゅる・・

私の体調3:マロンの居ない寂しさ7っていう比率なんでしょう汗


まぁ、サラリーマンなんで自分の意思でどうこう出来る訳じゃあないんですがじゅる・・