土曜日、実家の母、姉夫婦と現地集合で近所の洋食屋さんへ外食に出掛けるました。
いつもいっている所なのに、行く前から予期不安が(T . T)
食事中も心ここにあらずながらも無事済ませ、そのままガソリンスタンドへ。
スタンドでも毎週入れに来ているにもかかわらず、ソワソワ(T . T)

なんか、おかしいなぁーと思っていたらまだ2週間も先の予定の生理がはじまりました。
生理っていってもただ出血しているだけ。
これは、不正出血なのかぁ?

ただ、主人が単身赴任になってから乱れがちだったんで・・・。
でも、遅れる事はあってもこんなに早くくるのは初めて(T . T)

もう少し様子を見ることにします。
でも、やっぱり気になって落ち着きません(T . T)