不定期ですが、私、実家で内職をしています。
その締め切りが、今月末。
3ヶ月分の会計仕訳が今回の仕事なんですが、昨日で2ヶ月分終わったので残りは明日仕上げてしまおうと思います。
この、仕事をくれている会社の社長は私の病気に理解して頂いていてあまりプレッシャーのかかる仕事は避けてくれます。本当、「感謝」の一言です。
今日は、主人がまた明日ウェイクボードに行くという事で帰ってこないんで、実家に泊まって明日朝から頑張ります。

今日は、いつも行っている薬局で整体の治療を受けて来ました。
肩から上がガチガチになっていたみたいで、何度も悲鳴をあげてしまいました(T . T)
先生から「頭で考えすぎているから、肩から上がこんなに凝ってるんやっ」
と言われました。
「もう、健康やねんから何でも出来るんやで。後は勇気や」とも言われました。
その、一歩踏み出す「勇気」がなかなか怖くてできない弱虫な私(T . T)

そう、私に足らないのは「勇気」なんですよねっ!