ここ何日かやはり胃の不快感で、大好きなお酒も飲めませんでした。
と言っても、一人の夜は気持ち悪くなりながらも呑んではリバース・・・(T . T)
禁酒は主人が帰って来ている時にやりました。
土曜日、日曜日は睡眠薬とデパスのお世話になり布団に入ってから手元灯で小説を小一時間読んだ所で睡魔がやって来て無事寝入ることが出来ました。(私は入眠が苦手です)
昨日は、主人と一緒にお風呂上がりの一杯を美味しく頂けました。
胃が復活したみたい。

土曜日、主人が帰って来たんですが今度の日曜日はまたまた向こうでウェイクボードに行くかも・・・。というんです。
っていう事はかえってこれない(T . T)
それを聞いた途端、イライラ・・・そこから、何故か私の攻撃口調が始まり、頭の中では「せっかくかえってきてくれてるんやから、こんなんじゃああかん」ってわかってるのにとめられず。
日曜は、険悪な雰囲気のまま過ごしてしまいました(T . T)
すると、夜になってこの異常なまでのイライラの原因発覚。
単なる生理前の症状でした。
いつもは激痛をともなう初日。
今回は、全くと言っていい程痛みもなく、毎回お世話になる鎮痛剤の出番も無しで、今日に至ってます。

今日は、主人は東京へ出張。
明日、朝に赴任先に帰って行きます(T . T)