8月に入ってから主人の休日の関係もありかなり、不規則な生活を送っていました。
まず、1週目は主人の勤め先が休日だった為遅寝、遅起の毎日。
そして、2週目、4日程出勤してまた盆休み。
盆明けは、大阪出勤、赴任先出勤、そして今日は大阪出勤と今週の主人は行ったり来たりの生活でした。(ちなみに昨日の赴任先出勤は朝4時に車で大阪から出勤して、夜新幹線で大阪に帰ってきました。)
今日は、大阪出勤してそのまま赴任先に帰って行きました(T . T)

一緒にいっぱいいれたのは嬉しいんですが・・・。
生活リズムが極端に狂うのに、なかなか私は対応出来なくて(T . T)

先日のあの恐怖。脱水症なのかわからないけど、あんな事に二度と陥りたくなくて主人が休みの間さぼっていた丹田呼吸法を再開しました。

胃腸の調子も万全ではないし・・・(T . T)

この症状は、夏バテなのでしょうか?